東京に引っ越して来て良かった

このブログは、主にどの様にして毒親に育てられたのか、私の幼少期の頃の真実や、毒親による害などについて書こうと思います。

 

今年の10月から東京に引っ越して来たのですが、毎日「もっと早く来れば良かった」と思っています。

東京は私にとって非常に住みやすい街。

おもしろすぎる街。

大分にいた時は、毎日何で私は大分にいるんだろうと思っていたのですが、(そもそも癌になって実家に戻った時に毒親に嫌がらせを又されまくったから、1秒でも逃げ出したくて何処でも良いからと決めた街だったから)

東京は、私が10代の頃から来たかっった街だから、やっぱり東京に来て良かった。

姉が東京に住んでいたから、若い時は度々東京へ私も来ていたのに、あの頃とは違って見える街。

きっと、姉がいなくなって本当の私として思考できる様になったから、自由に思考できる様になったから、純粋に東京が面白いと思えるのかも。