島根の毒叔母より大阪の毒叔母を怖がっていた幼児期

叔母二人のうち、特に大阪の叔母の方を怖がっていた様に思う。

なぜなら、毒母がそっちの方を上に見ていた様に感じていたから?

理由は都会に出ているから。

田舎者をバカにして都会で暮らしている人の方が上という考えを持っていて、島根県に住んでいる叔母よりも都会に住んでいるから自分よりも上という考えを持っていると感じていたから、大阪の方が私も上だと思っていた。

 

大阪の叔母もそう思われていることを感じて、自分は都会に住んでいるから自分の方が上として、田舎者よりもということで島根の叔母よりも上と思っている様だった。

毒母が島根の叔母よりも都会の叔母の方が、田舎者よりも上と見ていると感じたから、上と見ていたし、大阪の奴もそう思っている様、自分が上で毒母たちはしたと思っている様だったから、ものすごく偉そうにしていたので大阪の奴が上なのだと思い、見下しているので、偉そうにしているので、偉い人間として思っていた。

プラス、多分、親に優劣をつけられて育ち、贔屓されて育ったので、兄弟間で競争心の様なものがある様で、大阪のおばが一番3人の中で親に贔屓されて育ったらしく、それによって、自分が一番上だと姉妹に対しての、訳の分からない優越する思いがある様に感じた。

なので、自分が一番上だという。人として。

それによって、自分に自信が持てるという。

 

だから、とにかく偉そうで、私たちに対して、で、自分が上だから、姉妹間で、だから私には、お前はそんな身分の人間じゃないと、そんな立場の人間ではないと、いい気になるなと、上にいくことを恐れていて、冷たく接する。姉の方を可愛がってみせる。贔屓してみせるという嫌がらせをしていた様に思う。

その意地の悪さを感じて、又、人としての異様さを感じて怖がっていた様に思う。

大阪の方を。

 

何で大阪の方を怖がっていたのか?

偉そうにしていたし、私たちに対してのあたりが強かった、きつく感じたから、絶対に上に行くなという供養ふ真からのそうおの年、お前はそういう立場でないと、あいつの娘だからという憎悪の念を強く感じたから?

自分が一番上だったからという。

その地位が危ぶまれるから、絶対にお前はいい気になるなと、殺したいという憎悪の念を感じたから?

自分が一番上なんだという思いから、お前はそんな身分じゃないという思い、殺したい、潰したいという強い思い、嫌がらせの思いを感じたから>

とにかく偉そうで上から目線で、自分が上という、殺したいという思いを感じたから?

 

怖がっているのを感じて、自分が偉くなった様で、強くいられることで喜んでいる、自分を強くん見てくれているのを感じて、その相手には強くいられる、こんなの初めてと、人生バラ色とそこで初めて自分に自信が持てることが嬉しくてたまらないという、その怖がっているのを感じて、自分は強い、=明るい人間となれることが嬉しいと、その怖がってくれていることで、自分が強いと思えることが嬉しい、その相手には強くいられると喜んでいることで、その人間が強いと毒母が思っていると感じたので、

毒母が、大阪の方が強い、偉い、偉そうにしている、自信を持っている、喜んでいるのが強い、明るい、として見ていた、喜び度も上で、より自信が持てるとしていたから怖がっていたのかも。

 

大阪の方が怖いと思っていて、怖いと思われていると感じるほどに嬉しい、自信が持てるから、で、余計偉そうにする、より自信が持てるから大阪の方を怖がっていたのかも。

 

私らが大阪の方を怖がっていたから、大阪の方がより自信をもち、喜んで、偉そうにしていたのかも。で、余計に怖がると。

 

私たちが自分をどう思っているかで奴らは自分に自信が持てるかどうかが変化する思考回路。

私らが怖がる度合いによって、自信が持てるから喜ぶ。

で、よりパワーを増して、私たちは怖がるという構図かもしれない

 

全部、相手が自分をどう思っているかを感じて、偉そうにするとか、卑屈になるとかがある気がする。

相手が偉そうにしてると、弱くなり、相手が自分を上と認めているとデカくなる。偉そうにする。

 

 安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!